見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

ミス・ポター

ミス・ポター [DVD]

ミス・ポター [DVD]

最後まで見れなかった…[たらーっ(汗)]

四日市のホテルレオパレスのレオネットにて観たが途中で寝てしまった…。途中までの感想は、やさしい気持ちになれるいい感じ。今度レンタルしてきてちゃんと見よう。


2011/11/08
ようやく楽天レンタルした。
映画なのでストーリー展開が速いのは置いておいて。あの時代の服装、風景、雰囲気が好き。ベアトリクスもびっくりすぐほどはねっ返りというわけではないし、悲壮感も漂っていない(風に感じた)。

どうやら今でもあの美しい風景はイギリスに現存するらしい。行ってみたいなぁ…。