見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

キサラギ

 

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

 

 ワンシチュエーション、というキーワードでウェブサーフィンしていたらでてきたタイトル。

 
観たことはもちろん聞いたこともなかったのだけれど、観てみたら面白い!
とあるビルの屋上にある小部屋でへんなおっさん5人の舞台劇。映画である必要はないかもね。香川照之ドランクドラゴンの 塚地さんが気持ち悪い系のキャラなのはともかく、小栗旬はカッコいい役しか見たことなかった気がする。オタク役なんかよかった。

最後には振ってた話が全部回収されて気持ちが良い。やっぱり舞台っぽい。