見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

新しいタイヤで榛名山&赤城山。

朝は雨で天気予報も雨だったが目的がタイヤ慣らしなので強行。

東名→環八→関越→高崎→一般道で榛名山へ。道路は天気予報のせいで外出の人が少ないのか順調。

着いた頃には晴れて青空になっていた。ラッキー。紅葉はまだだったが、おかげ?で空いてた。これ重要。榛名山神社は駐車場いっぱいであきらめたけどね。

榛名湖をぐるっとまわって、逆側から下山。渋川方面に出て、立ち寄り湯で休憩。

その後、赤城神社をめざして出発。着いた頃には暗くなっていて何も見えず…。赤城湖をぐるっとまわって反対側から下山。沼田にでて、マクドナルドで休憩。
17号でひたすら帰って来ました。

…今回の目的はタイヤ慣らし!いやあ、こんなにも違うものなのかね。もっと早く換えておくべきだった。てかダンロップのあのタイヤ、なぜあんなに直進性がなかった?クルマの特性かと思っていたぞ。ともあれ、今のところブリジストンは裏切らないねぇ