見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

BULLY/ブリー

BULLY / ブリー [DVD]

BULLY / ブリー [DVD]

レンタルした。

どいつもこいつもどうしようもなくバカ。自分のせいじゃない的な言い訳をするのはアメリカ人によくあるのかしら。

イジメってもっといやな感じのものかと思っていたけれど、単なるバカで乱暴者なだけで、日本や韓国の小中学生みたいな陰湿なものではないし。こんなんで殺すか?

こういう場合、一人くらい常識的なまともな人(主人公の彼女とか)がいてもいいと思ったのだが、彼女、バカだし。実際に起こった事件の映画化らしいので、こんなものなのかもしれない。