見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

ドリームハウス(Dream House)

ドリームハウス [DVD]

ドリームハウス [DVD]

 

これも楽天レンタルしてしばらく観ていなかったやつ。

ダニエル・クレイヴが主人公。目、青いなぁ。

きれいな奥さんとかわいい小さな娘たちとの時間を大切にするために、会社を辞めて買ったばかりの家で幸せに暮らし始める、というところから話が始まる。

その新しい家が、子供が「外から人が見ていた」と言ったり、お向かいさんの言動からどうやら父親が家族を殺したという殺人事件のあった物件だったと気づいて、さあどうしよう。幽霊モノか?サイコサスペンス系か?とちょっとワクワクしながら観ていたら、意外な展開!?

二回くらいひっくり返って着地したらハッピーエンド?

シャッターアイランドだったっけ?こういうのあったよね。でもこれはこれで面白い!!