見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

ツーリスト

ツーリスト [DVD]

ツーリスト [DVD]

楽天レンタル。だいぶ前に借りて保存していたのをようやく出張移動中の飛行機内でiPod touchで観た。

アンジェリーナ・ジョリーの化粧が濃すぎないか!? なんかこわいぞ。

えっと、アンジェリーナ・ジョリーの振舞いはステキでカッコいいし、ジョニー・デップもイケてないアメリカ人な感じが面白かったんだけども、音楽は好みじゃなかったな。

途中でなんとなく、こいつが実はホンモノじゃん?という感じはしてたがそうすると細かいとことで辻褄が合わないところも…?まぁすごく集中して見ていたわけではないし。

登場人物が少ないとストーリーが分かりやすくてスキ。