見たもの、読んだもの、行ったところ。

セミリタイアあるいはFIREを目指すアラフィフ独身女のひとりごと

1000円高速♪

4月29日午後8時頃、出発。東名横浜町田ICから乗りました。

目的地は、…太宰府!距離にして約1100km。

最近騒音の酷すぎるアルトワークス。ひとりで。

途中で動かなくなったら保険「24時間ロードアシスト」さ!

ということで出発。

…GW初日ということもあり混んだら仮眠でも取るつもりで出発したのだが、なーんも混雑なしに九州まで一直線!わずか13時間で到着しました。3回の給油と2~3回のトイレ休憩をいれても約100km/h!すげー。← まともな休憩は一度も取らず。

前輪付近からの騒音があまりにもひどく、ラジオやMDの音はほとんど聞こえず。耳栓をしてみた。快適。

あまりに早く着いてしまったためホテルのチェックインまで6時間以上あり、福岡のマリンメッセ近くの立ち寄り湯にてブレイク。とても空いていて快適。

明日はいよいよミニを引き取りにゆきます♪